ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

はじめまして、自己紹介です!

名前を「ピロシキ」と言います、よろしくお願いします!

茨城県で大学3年をやっています、忙しいサークル生活を終え時間に少しだけ余裕ができたので、ブログ始めようと思いました!

内容は主に日記! これからたくさん起こるであろう出来事をたくさん紹介できたらと思ってます!

 

僕のことについてもう少し書くと、

  • ダンスが大好き!

所属していたサークルはダンスサークルで、イベントでショーケースに出演したり、県内県外といろいろなところでバトルやコンテストに挑戦したり、現在も活動中です💃

  • 星が大好き!

夜空に浮かぶ星ってきれいだよね・・・。茨城は結構田舎だから、空気が澄んでいて星空がとてもきれい!大学では物理を専攻していて、勉強面でも星についてたくさん学んでいるところです⭐️

  • チョコレート大好き!

大のチョコ好き!どれだけチョコを食べても鼻血をだすことはないし、1日3食チョコだけでいいし、というか今チョコを片手にこれ書いてるし、だれか恵んで(笑

  • トマト大嫌い!🍅

全国のトマト農家の皆さま、並びにトマト愛好家の皆さま、大変申し訳御座いません。味も食感も嫌いです。プチトマトは好きです。トマトなのに青い文字・・・(笑

 

こんな感じでしょうか!日記以外にもいろいろ書けたらいいなって思います。ちなみにピロシキという名前は、本名ヒロユキを少しもじっただけです。ピロシキは食べたことないです😇

今日の出来事は、ブログをスタートしたってことだけ!あと実験の時間延ばされたことぐらい!(笑  

f:id:piroshiki227:20171207014103p:plainヨロシク!