ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

冬だ!

           寒い!!

あまりの寒さに今朝は4時頃起床、室温は10度を下回っていて何事かと思ったら窓を開けっ放しでした!サムスギル・・・

ただせっかく早起きできたのでお散歩いきました♪

 

木曜日は授業が一つも入ってないので、今日はお家でゆっくり。洗濯ものを干して、洗い物して、お部屋掃除して、ちょっと踊ったりして、リラックスです😃

 

11月に入ってからしっかりとしたアウターを欲しいなと思っていて、かれこれ1ヶ月ほど探し続けてますが、出会いはなく・・・。と思ったら見つけちゃいました!カーハートのかっちょいいアウター!

リンクを貼って紹介したいところだけど、他の人に買われたらショックすぎるので載せません(笑 今は金欠を極めているので、給料入ったら速攻で買いにいくぜ!