ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

ひさしぶりのダンス!

少し前の出来事ですが12/9(金)に遠方の大学にお邪魔して、サークル仲間と一緒にダンスバトルなるものに参加してきました!

ダンスをするのは、引退してから1ヶ月ぶりと大分あきましたが、バチバチ踊ってきました!予選からあって、サークルはA,B,C,Dの4つ。それぞれのサークルから4人選出されてベスト16から対面でバトルをするという形でした。

僕はAサークルで無事と予選突破!今回はベスト4まで進みましたが、同じくダンスを頑張っている同期に負けてしまいました😭

ベスト16でのバトル動画を紹介しておきます!ちなみに僕はオレンジのシャツきてる方です。微妙にオレンジじゃない・・・(笑


KOBvol.29 best16

なかなかキャッチーな曲、

曲名:Oh Sheila アーティスト:Ready for the World だったかと思います。僕も大好きな曲で、トーナメント戦初っ端からかかるとは思ってませんでした(汗

楽曲へのリンク:Ready For The World - Oh Sheila 

 

 

こんな感じでたまにダンス活動の紹介もしていこうと思います!ダンスに触れてない人からしてみれば、「バトルって何?」「どんなダンスがあるの?」みたいに思うかもしれないので、初歩的なことについてもまとめ記事なんかを作れたらいいなって思います!