ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

上野公園!

週末は、突発で上野に行ってきました!しかもかなり急に決まりました、行く場所とかも夜中に検索しまくって決めました!

 

普段生活している茨城という地は、なため遊びに行こうにも交通手段が少なすぎて移動ができません・・・。車を持っていないと県内のレジャー施設に遊びに行くのはあまりにも億劫で、近くのデパートという妥協案になってしまう。

駅だけは謎に近いので、どう転んでも都内という結果になります(笑 (もしくは千葉の方かな)

 

今回は上野公園で博物館・美術館をうろちょろして、おしゃれなお店にディナーに行こうって流れだったんですが、選んだお店の店員さん対応悪すぎ・・・(汗

そのあとに行った和菓子スイーツ店は非常においしかったです!一安心~.~

 

お店のリンク:あんみつ みはし

 

クリスマスといい年末年始といい、この時期は出費が激しい!お金の管理に気をつけないと(涙