ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

おひさしぶりでございやす

完全に三日坊主でしたね(笑

テスト期間に甘えてすっかり更新していませんでしたが、春休みに突入して少し時間もできたので再開しようと思います!

実は僕の彼女が留学で日本を離れているので、このブログの存在に気づいてこっそり覗いてくれることに期待です(笑

 

さて、今日は家に引きこもりの1日でした!

といっても、洗濯機の洗濯槽を洗って、トイレ掃除をして、洗濯物を洗いまくって、部屋を掃除しまくってました。

掃除が一通り終わったら、高校時代の英単語帳を引っ張り出して勉強して、飽きたら筋トレをしてと、いろいろやってたら1日が終わってました(笑

洗濯槽を洗うために洗濯槽カビキラーを使ったんですけど、びっくりするぐらいカビがとれますね。洗濯物も以前よりいい香りがします。部屋干しのにおいを防ぐために良い洗剤を使うのもそうですが、洗濯槽を洗うのも一つの手ですね。

今夜はサークルの方でイベントがあるようですが、僕は参加せずに早寝しようかと思います。春が近づいてきて、お昼は窓を開けても寒くない!気持ちいい!