ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

春雨の季節だ・・・

最近やっと暖かくなってきて、気持ちよく過ごせると思っていたら、先まで続く雨予報・・・。今も結構降ってます(涙

 

花粉はしばらくおさまりそうですが、そもそも雨降ってたら出かける気にならないのでナンジャラホイですね(?)

 

さて、今日は今週末の卒イベに向けてチームで練習をいたしました。振りも完成してゆっくりできるかと思いきや、来週にもまた別の卒イベに出演するので新しくネタを作っております・・・。お金がなくなっちゃう・・・。

そういえば、またバイトを始めようと思っていろいろ探しておりました。以前は松屋で働いていて、飲食業はもういいかな。アパレルとかだったら、安く服を手に入れられるのでなかなか良い気がします。何も決まってないですけどね(笑