ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

三日坊主にはならないぜ

やっと春になったと思ったら激サムだぜ!明日も寒いみたいだ!😭

 

頑張って早起きして、相方とお電話いたしました(目開かなかったけど)。時差は8時間と長くて、こっちが起きた頃に向こうは寝るみたいな感じです。早起きしたくてたまらない()

家にある遊戯王カードを全部処分しようと思いまして、トレトクとかいうサイトで売りに出すことにしました。明日の朝に集荷のトラックが来るので、やはり早起きせねば!いくらになるかな♪

午後は今週末の卒イベに向けての練習です。ついでに来週の卒イベの曲編もしたりして、なかなかハードでした。

 

😢