ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

日付を越えてからの方が無理なく書けるな・・・(笑

1日雨だった!もはや家からでたくなさすぎて、お家でぐーたらしてしまいました。

ひさしぶりにLaunchPadを取り出して、音を作って遊んでいました。POPの曲はビート強めで意外と単調だったりするんですが、やはり世にでている曲に似せるのは難しいですね。じっくり時間をかけて練習していきたいものです。近くでLaunchPadうまく使いこなせる人いないのかな〜・・・。

奨学金関係についてもじっくり調べてました。どうやら弟の奨学金継続ができなかったようで(かなりやばい)、僕は平気ですが大学院についても調べていました。ほんとは借りないようにしたいんですけどね・・・(汗