ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

遅め(?)の日記!

深夜に卒業イベントがあって外出しており、ばたばたしてたらすっかりこんな時間になってました!(汗

 

さて、3/9(金)は後期試験の準備期間スタートだそうで、一時的にダンス場で練習ができなくなってしまいました!もう夜中に外でやるしかないのか・・・春なのに最近寒いよ・・・

そういえば先日、ニンテンドースイッチスマブラが発表されたようですね。外国人が超大げさにリアクションしてる動画を見て気付きました(笑

こういう動画って一度見だすと止まらないんですよね。シェンムー3といいファイナルファンタジー7のリメイクといい、外国人の反応が面白くてなかなか中毒性があるように思います。これで記事書けないかな・・・(笑