ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

カレーはおいしいね

夕ご飯はいつもより頑張って、カレーライスを作りました!(誰でもできるわ)

わたくしピロシキは辛いものがすごく苦手でして、カレーも中辛が限界なんですよ。わざわざ我慢して食べるのもいやなので甘口カレーに逃げちゃいます。

時折、久しく食べてないものを無性に食べたくなることありますよね。今日がまさしくその日でした。カレーライスでした(笑)

カレーライス一つをとってみても食べ方の好みが分かれますよね。僕は甘口はさっき言った通りで、ご飯:カレー=7:3くらいが大好きです。さらに具は少なめで。ほとんどカレーピラフみたいな状態のカレーライスが大好き。