ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

春だからって浮かれてると・・・

明日は春分の日ですね!暦の上ではまだ冬、最近は雨ばっかりで寒いし、どうやらピロシキは風邪をひいたようです!😢

小さい頃から扁桃腺が肥大しておりまして、風邪をひきやすい体質でございます。決まって喉の左側から痛くなって、今度は鼻か気管支に移って、2週間ほどこじらせるという運命が待っているのです・・・、サークル現役時代までは!

今となってはサークルを引退して夜更かしをする必要もなくなったので、しっかり早寝早起きして体調を整えましょう。そういえば僕は花粉症がまったくありません。アレルギー検査ではばっちり陽性なのに、外に出てもまったく影響がありません。しかし風邪のせいで花粉症みたいな状態です。悲しい哉。

 

あれ、タイトルに沿った内容じゃないや(笑

風邪をひいたいきさつですが、ちょっと前まで暖かかったので薄着で過ごしていて、雨が降ってても大丈夫だろうと薄着で過ごしていた結果です。アホでした。