ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

怒り方を知らない・・・・

ピロシキ、じつは人をどうやって怒ればいいのかよくわかりません。突然怒鳴るわけにもいかないし、感情に任せたら何喋ってるかわからなくなるし、ついには黙り込んじゃうし・・・。

世の中には、短い時間で相手の悪いところを的確に捉え、しっかり論理を組み立てて叱ることのできる人がいますよね、そういう人って本当に頭が良いと思うんですよ。僕もじっくり時間をかければ、丁寧に叱ることはできるんですけどね・・・・。

 

まあ最終的には許しちゃうんだから怒る必要もないかって思うんですが、それではただの都合のいい人。思ったことはしっかり話して、相手も自分も不安にならないように心がけましょう。人生、万事うまくいくとは限らないですからね、シカタナイネ。