ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

再びブログ欲

お久しぶりです!ピロシキです。

 

最近は院試に向けた勉強に励んでおります!授業は全部取り切ってしまったので、空いた時間で単発のバイトを入れて稼いだりもしています。

 

先日、少々お世話になっている会社の事業説明会に参加しまして、その会社に直接関係はありませんが、どうしたらよりお金を稼げるようになるのか、みたいなことを考える事が多くなりました。

 

Youtuberを筆頭にアフィリエイト事業が一気に盛り上がりましたが、その波に今になって乗るのは遅過ぎるでしょうか。面白そうな話はあちこちに転がっているけど、なかなか手を出せないのが現状ですね。

 

明日も単発のバイトが入っています。近々彼女とお出掛けをするので、その足しにするためのバイト、小さな収入で小さな幸せを噛み締めております😊