ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

発信力を強くするためには

ブログをしよう、あるいはこれから始めようって人の多くは、お金稼ぎを目的としてると思うんです。しかしブログが大きくならないことには1円玉すら手に入らない・・・。

 

そこでとにかく社会的な発信力を強くするために、まずはツイッターのフォロワーを増やそうと思ったわけです。(早速昨日からスタートしています)

大きくなった自分のアカウント上でうまくブログまで流れてくれれば、ブログ拡大まで一気にたどり着けると考えたわけです!かなり安直な考え!とりあえず行動します😏

 

それまではここでちびちび報告をしていきましょう。