ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

人気者になるためのツール

こんにちは!ピロピロピロシキです!☺️

 

学校のクラスや飲み会、あるいは単に友達同士の付き合いの中で"人気者"っていますよね。例えば50m走が速かったり、歌が上手だったり、バク宙ができたり、一発芸が得意だったり、ギターが弾けたりなどなど。

 

こういう人たちに共通してるのって、「人よりも優れているスキルを持っていること」と「それを披露するだけの度胸を持っている」ことだと思うんですよね。ちょっと言葉選びが適当すぎる気がしますが(笑

 

そんな中でも、「ダンスのできる人」って特に輝いて見えませんか?踊っている姿はかっこいいし、とても真似できたものではないし。それなりに音楽に合わせて踊れる人って結構モテたりしますよね。というか経験上そういう統計があるんですよきっと(笑

 

ダンスの中にも色々あると思いますが、すぐにでも覚えられるようなダンスがあると知ったらやってみようとは思いませんか?ダンスの知識やリズム感がなくても披露できるダンス。意外とたくさんあるんですよ。