ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

やっぱりダンスブログに特化すべきだ!

どうもピロシキです!

 

大学4年になって院試を控えております!なかなか時間が取れないぜ!

 

やはり時間が取れない中アクセスをどれだけ伸ばせるかは、僕の力量にもよりますがある一つのジャンルに「特化」する必要があるようですね。

 

その特化したジャンルの中でどのように注目を浴びるか、うまく計算しながら書いていくようにしましょう。でも書きたいことも書いていきましょう(笑

 

実際にダンスに費やしている時間がないから、代わりにここでダンスに関わるようなことをしていこうかと。ってかパソコンをアップデートしたら文字が自動変換されて使いづらい(笑