ピロピロピロシキ日和

誰でもダンスを楽しめる!

久々のショーケース!

こんちゃ!ピロシキです!

先日、6/30(金)の深夜に水戸でBASE ONというイベントがありまして、地元のpopチームとして出演してきました!

今住んでいる場所からは1時間ほど時間のかかる場所でありまして、やはり朝帰りはなかなかしんどいですね。土曜日のお昼にまたイベントがあって、体がだいぶ疲れたようで日曜は1日寝てしまいました(汗

 

そういえばここではまだ載せたことがありませんでしたが、僕はつくばPOP保存の会というチームに所属しています。住んでいる地域丸わかりですね(笑

このチームで出すショーケースは毎回変わりダネが多くて、踊っていてもまた見返す時もすごく楽しいです。

このチームのリーダーに当たる人が毎回振りを考えてくれるのですが、どうやったらそんな動きを思いつくのか、とてもすごい方です・・・。

 

YouTubeで名前をそのまま打ち込んで調べてもらうとすぐに見つかるので、もしお時間があるようでしたらご覧ください🙇‍♂️

気が向いたらここにもリンクを貼っておきます(照